2007年 12月 16日 ( 1 )

薬とバーゲン

昨日は、病院での定期検診。

結果は良好で薬が二つ減り、一つ増え。
一つ増えたのは中性脂肪を押さえる薬、下がってはいるのですが
減らす薬を飲んでみようということ、こんな薬があるとはしらなかった。

でも、不思議なもので、数値は1年前までの毎年やってた最近の
人間ドックでの数字よりもはるかによい。

体重、血圧、コレステロール、十分下がっている。
中性脂肪、まだ高いけど、下がっている。
γ-GTPだいぶ下がった。

以上が今まで人間ドックでひっかかっていたところ。
禁煙と同時に体重コントロールが効いてきたかも。

さて、続いて夕方は冬のバーゲン(ビッグサイト)へ。
これ、チケットもらうと必ず行かないといけないので。
この日しかなかった。
しかし、夕方行くと空いてていんですけど、品物が少ないこと。

それに秋に十分買ったので、今回はFD(Field Dreams)の特価品ばかりを
安いからかったという感じで。そう遊び。

さて、なんの柄かな?

帰りは3号線が渋滞だったので湾岸線で。
横浜の大黒Pのイルミネーション。
なんだか、幼稚園の飾り付けのようですな。


e0131966_19224833.jpg
e0131966_1922571.jpg
e0131966_1923631.jpg

[PR]

by tezguitar | 2007-12-16 19:18 | 生活