また買っちまった!!

写真熱なかなか収まらぬようで。。。
また、カメラ買ってしまいました。
RICOH GR-DIGITAL IIです。

e0131966_1442891.jpg


コンデジで1000万画素、画素はどうでもいいのですが。
GRと言えば銀塩の世界では名機と言われたものです。
そのレンズを使って発売されたデジカメの2代目ということです。
通に言わせるどうやったって銀塩にはかなわないよ〜というわけですが。
そんなのかんけーね〜!!!

デジカメが出来て、ずっと距離をおいて付き合ってきて。
もう画素数の時代じゃないだろう、、、ってレンズの時代がやってきた
と思って始めたのだから。。。。

でも、これで当分打ち止めですな。
それにしても色味の素晴らしいこと。。

いい買い物でした。
デジイチ、重い時はこれ一台でいけるかも。

これ、重さは携帯と同じくらいです。写真1

撮った写真は

e0131966_14423231.jpg
e0131966_14424343.jpg

[PR]

by tezguitar | 2008-01-26 14:41 | 写真