人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は.つ.え さんライブ

昨日は。「は.つ.え」 さんのライブが南青山曼荼羅でありました。
は.つ.え さんありがとうございました。

CD発売記念ライブで、レコーディングメンバー勢揃い(ほぼ)でしたね。
ご本人にもお話をしましたが。

ほんとうには.つ.え さんのお人柄だよなと感心しました。

メンバーの雰囲気、お客さんの雰囲気とてもいい感じです。
このようなライブが近くであるなら毎回でも行ってみたいと
思うでしょうね。

襟を正して正座しながら聴くでもない、かなりカジュアルで。
曲はどの曲も心地よく楽しめる。
だから、いつ来てもやさしく迎えてくれる雰囲気。

ライブって一方的に発するものではなく。
お客さん側の雰囲気も重要だよねと認識させられました。

ひとつのライブの形を見せていただいたと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

ありがとうございました。




ちなみにアマゾンでは
は.つ.え さんライブ_e0131966_16181587.jpg

by tezguitar | 2008-01-10 16:15 | 音楽