すごいぞデジイチ!

実はF1に行く時に車の走行写真を撮ろうと。。でも
すごい速い動きを収めるのに普通のデジカメでは無理だろう。
というわけでにデジタル一眼レフを買ったわけなのだが。。。

どこのメーカーにしようかという判断では。
銀塩の一眼レフで使っていたレンズを使いたかったので
(銀塩は本体がおしゃかで レンズのみが活きていた)
PENTAXにしたのである。

さて、実は最近新たに超広角レンズを手に入れ(結構高かった)
いくつか 写してみた。

かなり寄れるし超広角。だから若干暗めはしかたない。
それを使って接写してみたのがこのギター。
ワイド感のおかげでとてもボリュームが出た。
レンズはほとんどギターにくっついているような感じになる。
e0131966_232434.jpg


そして今度は本領発揮の景色。
これは楽器フェアに行ったときに撮ったもの。

e0131966_2324159.jpg


みなとみらいは、こんな感じ。

広角にハマる予感(汗)

ちなみに試しに自分の部屋を撮ったら、きれいに全部一枚の写真に
収まった。
しかし、きたなさバッチリ、、、なので残念ながら載せられない。


e0131966_233640.jpg

e0131966_2332198.jpg


e0131966_2334155.jpg


e0131966_234773.jpg
e0131966_2342113.jpg

[PR]

by tezguitar | 2007-11-03 22:53 | 写真