退院して

退院してからしばらくの間は会社に一時間ほど顔を出す。
みんな安堵の表情を浮かべてくれる。

なるべく早く生活ペースを作るため、毎日外出することにする。
今後の方針は、あまり制限を設けない、代わりに。
量的なものをコントロールしようと考えている。
食べ物で言えば、塩分、脂分を無くすのでは減らす、、
仕事にしても、質よりも量を減らす。範囲は制限しない。
そんな方針で臨ん臨みたい。


ここのところ毎日出かけているので、色んなものを買い込んでしまう。
ピルケース(今薬をたくさんもらっているので)
ジーンズ
靴下

などなど。。。。
タバコを辞めてその代わりに買い物癖がついた(?)

写真は先日妻と行ったららぽーと横浜
最近は二人で外出なんてほとんどなかったな。

お腹空いたので、健康によさそうってことで
自然茶房(じねんさぼうって読みます)の
辛味納豆そばを食べる。
少し値段ははるけど、おいしかった。
ららぽーとはブッフェスタイルの店が多いので。。
今、量的規制をしている私向きではないな、入院前ならすごく好きだったのに。

※シーンズはいつもよりワンサイズ下のものになった。。。ちょっとうれしいかも。


e0131966_1543571.jpge0131966_1545260.jpg
[PR]

by tezguitar | 2007-06-24 14:58 | 人生